【千葉・鴨川】おいしい魚料理を池田屋さんで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鴨川 池田屋 金目鯛煮つけ定食グルメ
鴨川 池田屋 金目鯛煮つけ定食

千葉の鴨川市で、おいしいお魚料理を食べるなら、池田屋さんをおすすめします。人気店ですので、できれば、開店と同時にお店に入るくらいのタイミングで早めに訪問できればBESTかと思います。

暴走スカイラインを通って、鴨川市に向かうと、右側にこの看板が見えます。駐車場はお店の前、また道を挟んでWORKMANの隣にありますので、困ることはないと思います。

ランチタイム、早めに行ってもすでに数組お待ちでした。

入口に、ウェイティングリストがあるので、名前を書いて待ちましょう。ほどなく席が空いたので、この日は座敷に通していただきました。

千葉 鴨川市 池田屋 メニュー

こちらは、飲み物と一品面のメニュー。やはり千葉に来たら、サンガ焼き、なめろうは食べておきたいところ。

下は、おすすめ料理たち。得な定食になっている。

この日オーダーしたもの

金目鯛の煮つけ定食 1800円。身がふっくらして、熱々の金目鯛をいただきました。しっかりした味で、煮汁はご飯にかけていただきたい。

お味噌汁はカニが入っていました。

もう一つ、刺身定食 1,500円を頼んだけど、これもおすすめしたい。魚の身がしっかりしていて、くったりしていない。盛り上がって、適度な身の硬さがあり、ほどよい熟成の状態。この日は、エビ、ひらめ、マグロ赤身、さわら、かんぱち、カツオ、タコといった顔ぶれ。金目鯛もよかったけど、個人的にはお刺身の活きの良さに満足度が上がりました。

おいしぃーーー♪ ↓

お店は大人気で、次から次へとお客さんが来店されていました。ぜひとも、鴨川へ行ったら、小谷よりください~。

鮮魚 食事処 池田屋 基本情報

店舗名食事処 池田屋
所在地千葉県鴨川市八色518-8
電話番号 047-092-3835
営業時間11:00~18:00
定休日水曜日、第3日曜日 ※事前にお店にご確認くださいね。
座席数38席
駐車場お店の前に6台、道を挟んで向かいに6台

地図 【千葉・鴨川市】 鮮魚 食事処 池田屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました