【千葉・木更津】ペットOK タイ料理 アジアン・ダイニング Rom-Asia

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイ料理 千葉グルメ
わんOKのアジアンダイニング(千葉・木更津)

うちにはトイプードルの親子 SORAと藍がいるので、外出した時には基本的にドッグカフェか、テラス席のあるレストランで食事をすることになります。こちらのお店はテラス席が雨でも対応していただけるので、一年中お邪魔できるから助かる~。それだけじゃなく、こちらはThe Pride of Thailandという、タイ国政府工業省とタイ政府国立食品協会の大臣から認定を受けている、味も技術も確かなお店なんです。ぜひお出かけください。

おすすめポイント

  • 雨でも濡れずにテラス席が使える
  • The Pride of Thailand認定 
    タイ国政府工業省とタイ政府国立食品協会(NFI)認定
  • 健康ちば級力店 栄養成分の表示や、栄養・食生活の情報を提供したり、 ヘルシーオーダーに対応できる飲食店として千葉県に登録され、塩分を控えめ、カロリー計算を行い店内に掲示。食物アレルギーのリクエストにも対応
  • わんには、おやつのサービスあり

訪問レポート

目印のとんがり屋根の建物を見つけて、お店の横の駐車場へ。車を止めてお店の門から入ると、とそこはもう、異国情緒あふれる作りになっていて、まさに、タイに来たようです。入り口から少し歩くとお店のドアが見えますが、わんこ連れは左のテラス席に通してもらえます。テラス席には屋根が付いているので雨でもOK.お邪魔した日は、途中から霧雨が降ってきたのですが、屋根がある上に風よけのカーテンがついているので、濡れることなく食事をゆっくり楽しめました。スタッフの方がとても親切で、わん用におやつを出してくれたりして・・・。Welcomeな雰囲気ですのでリラックスしてわんと食事できます。

当日選んだメニュー

当日食べたお料理を写真でお届けします~!


パパイヤのサラダは、アミ(エビの塩漬け)やイカのうまみがしっかりと。

定番の生春巻きは、中身がぎっしりで、ソースは甘すぎず、ヘルシー!

脱皮ガニの炒め物。殻が柔らかく、うまみしっかり。

定番のトムヤンクンは、安定のおいしさ。

店舗情報

店名  アジアンダイニング Rom-Asia ロムエシア

所在地 〒292-0801 千葉県木更津市請西1899-9
定休日 毎週月曜日  ※月曜日が祝日の場合は火曜日
    ※年末年始等、臨時休業の場合もあるので、お店にお問い合わせください。
席数  レストラン 36席、 ドッグカフェ 34席
駐車場 13台、プラス 車いす優先駐車場 2台
アクセス 木更津駅東口より、車で5分。館山道木更津南インターより、車で7分。
     館山道木更津北インターより、車で7分。アクアライン袖ケ浦インターより車で10分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました