フロントガラスの油膜に、1本で「汚れ除去+撥水効果」のSTONER

スポンサーリンク
スポンサーリンク
車中泊日記
フロントガラス、すっきり

雨の日の運転で、油膜があると運転しづらい!以前は、油膜をとり汚れの付着をはじくには、塗りこみが必要な商品を使っていました。でも、油膜撃退と撥水効果を1本で可能にするSTONER&REPEL(ストーナー&リペル)を見つけてからはとってもらくちん。気になったら、さっとスプレーして拭き取ればOKです。

STONER = 快適な運転の相棒があれば、雨の夜も快適ドライブ

汚れ除去して撥水コート

しつこいフロントガラスの油膜にはほとほと困っていました。楽しい車中泊のドライブなのに、夜に雨が降ると油膜で運転の楽しさ半減。そんな時に出会ったのが、この、STONER。

STONERの魅力 

  1. スプレーして乾いたタオルでふき取るだけ
  2. これ1本で、汚れを取って、撥水効果を発揮します
  3. 磨き工程なし、塗りこみは不要

STONERの優れた点は上記の3つ。シンプルに、満足です。

簡単で、以前の塗り込むタイプには戻れません

使い方は、①スプレーする、②乾いた布で拭く  以上です。

雨が降り始めたとき、車の中からフロントガラスにシュッ!っと吹き付けてワイパーを動かすだけでも、きれいになりました。

これ一本で2役、そして吹き付けてふき取るだけ。長時間のドライブには手放せません。油膜でお困りの方にはお勧めしたい一本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました